SSブログ

ブラジル代表2014メンバー、注目選手 サッカーワールドカップ召集メンバーを紹介 [ブラジル代表2014メンバー]

スポンサーリンク




今年の2014年ブラジルワールドカップの優勝候補筆頭と言われているブラジル代表は、
自国開催で国民に期待される中、優勝できるのでしょうか?
コンフェデでは圧倒的な実力で優勝しただけに、期待できますね。
サッカー大国ブラジルの自国開催ということで、
ブラジル国民は”優勝”の二文字にしか興味は無いかもしれません。
選手は相当なプレッシャーがかかると思いますが、
自国開催のワールドカップに出場できるということはとても名誉なことだと思います。
誇りをかけたブラジルワールドカップで戦うブラジル代表の23名を紹介します。

brazil.gif

注目選手はなんといってもブラジル代表の若きエースのネイマールでしょう、
圧倒的なドリブルセンス、テクニック、スピードで相手を抜き去り、
一人でもゴールを果敢に狙いにいきます。

かつては、Jリーグで活躍していたフッキも現在ではブラジル代表に定着しています、
人間離れしたフィジカルを生かしたドリブルやシュートで相手ゴールを脅かします。

他にもチェルシーのオスカル選手はブラジル代表の若き司令塔でゴールもアシストも量産しています。

DFでは、世界最高のCBとして名高いチアゴ・シウバ選手や、
DFでありながら素晴らしい攻撃センスを持っている、ブラジル人らしいDFのダビド・ルイス選手など。

とにかく注目選手がたくさんいますね、
スタメンに入れず、ベンチに座っているメンバーもワールドクラスの選手ばかりで
正にサッカー王国の代表チームといった感じですね。

間違いなく見ていて最強クラスのチームだと思うので、
ワールドカップを楽しむ方は試合は見逃せませんね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。